窪田農園 米 ヒノヒカリ
窪田農園 米 サキヒカリ
窪田農園 お米
窪田農園 お米
TOP たまねぎ 赤たまねぎ レタス ブロッコリ- 白菜 お米 生協 リンク
      
『キヌヒカリ』収穫しました。  宅配します。
『ヒノヒカリ』収穫しました。  宅配します。
     5kg 税込 2100円


お世話になったあの方へ!
お中元・お歳暮にもいかがでしょう!
 


   
窪田農園 窪田農園


キヌヒカリ1等米でした。

こんなお米です。

ヒノヒカリ検査しています。
こんなふうに検査するんですよ!



ヒノヒカリ1等米でした。こんなお米です。

【ヒノヒカリ】は長い間田んぼにいます。=大地の恵みを長い間吸収しています。だから、おいしいんですよ!
一度ご賞味ください。

台風の心配をしなければならないのですが、それでも植えるんです!=やっぱりおいしいからなんです。    ( ゚v^ ) オイチイ!
                 
      
窪田農園 瀬戸内海に浮かぶ淡路島は温暖な気候と肥沃な大地

     ここではぐくまれたキヌヒカリ・ヒノヒカリを私たちが丹精こめて育てました
     産直だからおいしいお米、純粋な品質にこだわりました

     キヌヒカリは、やわらかくご飯の光沢がよいおこめです。
      
      ★ヒノヒカリは、『ヒノ(陽の)』は西日本・九州地方を表し、
                待望の良実食味品種で、炊き上がりは艶があって、
                 うま味豊かなお米です


ご注文いただいてからの精米となりますので新鮮でおいしいです
                    是非、ご賞味ください
窪田農園 米 ご注文お待ちしております 

(玄米のご注文も承ります)
窪田農園 米
淡路島のお米 低農薬米 生産・販売 淡路島米をお届けします 淡路のお米キヌヒカリ・ヒノヒカリ

 手作りてまひま干し野菜
inserted by FC2 system